続けられるダイエット法は難消化性デキストリンダイエット!

毎日毎日、やせたいなあと思っているのに。そして、毎回今度こそやってやるって、固く決意するのに!どうして続かないの私のダイエット!今日は、何故ダイエットが続かないのかを分析してみることにしました。

1.食べられないのは無理
まず、食事制限、ある食材を使った食事をとる系ダイエット(りんごダイエット・豆腐ダイエット)は私には向かないようです。日々の生活の中で、食事が一番の楽しみだからしょうがないよね!明日死んじゃうかもしれないのに、楽しいことは我慢しちゃいけないよねッ☆(一応、試したんだけど、つらくてギブした)

2.ジムが遠いとやる気がうせる
じゃあ、食べた分動けやと言われてはじめた運動系ダイエット。ジム通いをすることにした私です。最初の頃は良かったんです。トレーナーさんが優しく指導してくれるし、マシンも色々あって楽しいしで、1ヶ月は続いたんです。
だけど…。そもそも、ジムが遠いと雨の日や休みの日に動くのはめんどくさいし、着替えとかもめんどくさいし、荷物を運ぶのもめんどくさくってあっさり、退会!

3.かといって、自宅でのトレーニングは無理
ジムに通わなくたってもう、ストレッチとか覚えてるし、別に家で出来るしと思っていた私です。自宅でやると思いますか?漫画やお菓子や御布団やら、自宅には誘惑がいっぱい。何故太ったかといったら、自宅で自堕落な生活をしてたからだと思い出しました。
結論、私、めんどくさがりで快楽主義で、我慢できない自堕落な性格だからだめなんだと思います。
性格直してから、ダイエット挑戦しよ~っと思いました。

以上のような自己分析結果をみていて、これではいけないなと思い新たなダイエット法を探してみました。

ネットで色々と毎日探していましたが、ついにこれはというサイトを見つけました。

それはこちらのサイトでした。⇒難消化性デキストリンダイエット

こちらのサイトに紹介されていたのは難消化性デキストリンという成分で作ったスムージーでした。

一回の食事の代わりにスムージーを飲むだけという簡単なダイエット方法でした。

所謂、置き換えダイエット方法ですね。

試しに一回だけ取り寄せて飲んでみるとこれが意外に美味しくてお腹も満腹感が得られたんですね。

これなら続けられると今はずーっと飲んでいる所です。

難消化性デキストリンダイエット様様って言うくらい今では私にとっては有難いダイエット方法なんですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>