美味しくなったプラセンタ原液100%のドリンク

プラセンタエキスは動物臭いと感じて長い間敬遠していました。

プラセンタエキスとはプラセンタの原液のことですね。

何度か母が飲用しているプラセンタドリンクを分けてもらって飲みましたが、動物臭い後味がどうしても気になって好きになれなかったのです。

プラセンタは豚や馬の胎盤から取ることが多いのでもちろん動物性です。

動物が悪いのではなくその加工の仕方が私には合わなかったんだと長年プラセンタ製品を摂らずに過ごしていました。

プラセンタがなくても最近はありとあらゆる栄養のサプリメントが出ています。

100円ショップにもビタミンサプリメントがずらっと並ぶ時代です。

だからプラセンタにこだわる必要はなくプラセンタが苦手なら他の栄養を摂れば良いと考えていました。

そんな時たまたま友人から美味しいプラセンタドリンクがあると紹介されました。

小さな瓶に入った3口程度で飲み切れそうなドリンクだったので、万が一口に合わなくても飲みきれると友人から1本頂いたのです。

一口ドキドキしながら飲んでビックリしました。まったく臭くなかったからです。

いつも後味が気になって水で流し込んでいましたがその必要はありませんでした。

最近のプラセンタドリンクは美味しくなったのですね・・・。感心しました。

そこで成分を調べてみると瓶の裏側の商品説明のラべルに書かれていたものを見てハッと気が付きました。

そこに書かれてあったのはプラセンタの原液100%使用と書かれていたんです。

混ぜ物の無いプラセンタ原液100%の商品だから全く臭くないのでしょうね。

これからは私もプラセンタドリンクを買う時にはプラセンタ原液100と成分表示がされているものを選ぼうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>